8月がとうとう始まりました。

 

年明けからここまでの時間は、本当に短く感じました。

 

今年は部屋の模様替えをする計画を立てていて、ベッド周りは終わり、次の段階に進むところで、暑い時期に入りました。

 

今月は、7月に頑張って働いて身体を酷使してしまったので、タイミングよく大型連休が2回あったので、ゆっくり体を休めたり、自分のために時間を使おうと思っています。

 

今月から数か月は週末に色々イベントがあって、無理しない程度で、遊びまわる予定です。

 

手始めに、3日の土曜にましゃのさいたまスーパーアリーナで行われるライブに行って、楽しんできます。

 

もし発券されている席の通りであれば、もの凄くいい席なので、期待しちゃっています。

 

久しぶりのアリーナ席が当たったのでどれぐらい前の席か楽しみに行ってきます。

 

その前に、明日も仕事なので、速攻で布団に入ります。

 

それでは

 

おやすみなさい