今日は予報通り、朝から雨が降っていました。

でも、タイミングがとても良かったようで、職場に着くまで、強風に困ることも土砂降りになることもなく、比較的楽に出勤ができました。

帰宅時も、職場のあたりはしっかり雨が降っていましたが、駅まで戻るとほとんど雨は止んでいて、

自宅の最寄り駅の方まで戻ってきたら、傘をさすほどの雨ではなく、雨具を着ずに家まで帰宅できました。

気温は若干低めで、ひんやりしていましたが、ここ数日暑い日が続いていたので、私的にはちょうど良かったです。

家の建物が見えたあたりから、また降り始めましたが、この雨も今夜中には止むでしょう。

明日は昨日の洗濯物を片付けて、大物を1枚だけ洗って、部屋の片づけをしようと思っています。

それでは

おやすみなさい