今日は午前中は晴れ間が出ましたが、風は若干涼し目で、思っているよりも涼しく感じました。

本日は、皮膚科に行ったのですが、非常に混んでいて、そこそこ待ちましたが、天気がいいうちに銀行や調剤に行ってくることができました。

帰宅してから、急いでお昼ご飯を食べて、歯医者には歩いて行ってきました。

天気予報通り、午後には黒い雲が広がり、雨が落ちてくるかと思っていましたが、降ってきたのは日が落ちかけてきた頃でした。

明日は天気予報通りだと、朝は一けた台まで気温は下がり、ちょうど出勤時間あたりは雨が降っている予定で、

帰宅時は雨は上がって帰れるらしい。

明日起きた時に、雨具等の用意は考えようと思っています。

それでは

おやすみなさい