いつも仕事の時は、最寄駅からバスに乗るのですが、大通りに出るまでが結構混んでいて、そこそこ長時間乗る羽目になります。

 

しかし、今回のGWは道が非常に空いていて、あっという間につくことが多かったです。

 

その為、祝日ダイヤで1本早い電車に乗ることができたりして、普段よりも早い帰宅になったりしていました。

 

仕事の方は徐々に忙しくなってきているし、気温も寒暖差が激しかったりして、体調管理が例年よりも大変になりそうなので、

 

今まで以上に気を付けないとならないと思っています。

 

明日は少しだけゆっくり寝て、自室に籠ろうと思っています。

 

それでは

 

おやすみなさい