そろそろGWも終わりに近づいた本日は、子供の日でしたが、普段通りの生活を送っている私にとっては、全く関係ない事で(笑)

今日はお昼までゆっくり眠って、食事を済ませてから、少しだけ外出してきました。

駅の方まで行ったのですが、人出はかなり多く、遠出はしなかったんだなって感じるほどの人の多さでした。

明日で大型連休の第一弾は終わり、次の大型連休であろうお盆までは時々来る祝日を楽しみに過ごすといったところでしょうか。

私はシフト通りに働いているので、連休も全く関係なく、有休を使わない限り連休とは無縁なので、

いつか、こちらの会社を退職する際には、有休消化なるものを使ってみたいと思っています。

明日も通常通りの仕事なので、そろそろ布団に入ります。

それでは

おやすみなさい