今月もあっという間に中旬になろうとしています。

桜も咲き始め、満開までは天気がぐずついたりしたため、少し時間がかかりましたが、

満開になってから散るまではあっという間で、日陰の木だとゆっくり散っていましたが、日向の木はすぐ咲き、すぐ散るってぐらい、あっけなくて、はかない花だとつくづく感じてしまいました。

我が家の近所の桜は、まだ楽しめる気が数本残っているので、明後日ぐらいまでは花見が楽しめそうです。

桜の季節が終わると、一気に暖かくなり、初夏を思わせる暑さもやってきます。

仕事でも、ネッククールが必要になってくるので、そろそろ準備だけしておこうかなって思っています。

それでは

おやすみなさい