今年の春は、例年にないほど朝晩の寒暖差が激しく、なかなか冬物を片付けることができずにいます。

それでも、厚手のダウンはクリーニングに出しても大丈夫そうなので、お財布の中身と相談しながら、少しずつ出そうと思っています。

自宅で洗えるものは洗ってしまうので、こちらに関してはお天気と私の休みと相談してになります。

そして、最近滞っていた模様替えの続きをそろそろ始めよう思っています。

第一弾のベッドの方がほぼ終わりに近づいているので、最後に発泡スチロールのレンガを半分に切って、ベッドの下に入れなおし、補強をしたらカーテンでほこりが入らないようにしようと思っています。

ついでに、ベッドの方にもカーテンを付けようと思っています。

次は少しずつコツコツとやっていくしかないので、ベッドの横に入れる隙間家具を移動する予定です。

明日は仕事なので、そろそろ布団に入ります。

それでは

おやすみなさい