今日は仕事が休みだったので、予約をしていた歯医者に行ってきました。

子供の頃から歯も非常に弱くて、あっという間に虫歯になり、あっという間に穴が開き・・・

なので、50半ばにして、かなりの歯がない状態です。

今の所、話したり、食べたりするのに全く別状がなくて、特に奥歯は私にとってはあまり必要がなくて、虫歯になって治療をしてまで、欲しいと思っていないんですよね。

無理に抜歯をしたわけでは無く、虫歯で治療していて、根がもうだめになってしまって、抜くしか方法がなくて、って感じで抜いた感じなので、今はとても奥歯がすっきりしています(笑)

そんな歯医者も、そろそろ終わりが見えてきた感じです。

抜けた歯をもう少し頑張ってもらうために、くっつけてもらったので、今、治療中の上の前歯が終わったら、今の所は終わりかなって思っています。

疲労困憊ではありますが、明日は天気を見ながら、何をやるか決める予定です。

それでは

おやすみなさい