今日は初夏を思わせるほど気温が上がり、半袖Tシャツで外を歩いても良い感じでした。

 

当初の予定では、ポケモンGOのイベントを完了させるために母と外出する予定でした。

 

しかし、あちらは終わったそうで、別件の用事があるから出掛けないっていうので、一人で外出する事に・・・

 

そして、兼ねてより考えていた次の子のこと。

 

いつも利用させてもらっているペットショップが色々な場所にあるのですが、ロボロフスキーハムスターが自宅から比較的近い店舗にいるようだったので、

 

ポケモンGOをやりながら、新しい子もゲットしてこようと思い、急遽、電車に乗って行ってきました。

 

ペアで欲しかったのですが、残念ながら同性ペアになりました。

 

Google先生に弄ばれ、滅茶苦茶歩かされて、ようやく該当店舗まで行けました。

 

今日はとても暑かったので、そちらペットショップがある建物の中のスーパーに寄ってキャベツを買って、いざペットショップへ

 

かわいい子が2匹、お迎えを待っている状態でした。1匹残すのも寂しいので2匹ともお迎えする事にしました。

 

帰宅してから、お家を作ってあげて、入れてあげたら、イモ虫みたいに横になって

丸まって寝ていました。

 

結構面白い2匹です。明日からの楽しみが増えました。

 

明日は今日やる予定だった洗濯などをする予定です。

 

それでは

 

おやすみなさい