今日は私は仕事に行っていたのですが、先日からずっとダイのお風呂を計画していて、本日お風呂に入れたそうです。

ダイは男の子なので、お尻が汚れやすく、おトイレを覚えてくれないので、臭い男になっていました。

その為、私が仕事に行っている間に、お風呂に入れられたようで、体毛はつやつやでツルツルしていましたが、自分のにおいが消えてしまったので、ダイはちょっとご機嫌斜めでした。

それでも、気持ちは良かったようで、今日の夜は毛づくろいもほとんどすることなく、へそ天で寝ています。

私は明日も仕事なので、もう寝ますが、うちの子たちはこれから少しだけ遊んで寝るのではと思っています。

それでは

おやすみなさい