今日は子供の日で祝日でしたが、私は普通通り仕事に行きました。

 

朝は道も混んでいなくて、びっくりするくらい職場に早く着きましたが、帰りは混んでるとまではいわないけれど、車が戻ってきたかなって感じの混み具合でした。

 

その為、駅に着いたのはいつも通りの時間で、電車は休日ダイヤなので平日よりも数分遅かったので、帰宅も遅くなりました。

 

今週の仕事は今日で終わりだったので、明日から4連休になりますが、ポケモンGOのイベントや色々やることがあるので、忙しくなりそうです。

 

明日はポケモンGOのレイドデイで初実装になるポケモンが新登場します。

 

ゲームをやったことがある方ならわかると思いますが、黄色の卵での実装になります。

 

数匹取った時点で、やめようかなって思っています。起きてから考えます。

 

それでは

 

おやすみなさい