今日は会計年度上では年度始めになりますね。

そして、イベント?上ではエイプリルフール。

私は、今月も色々予定が入っていて、追加の予定も入ってきているので、実質的には休めるのは数日になりそうです。

そんな中、今年もゆっくり花見はできなかったと思っていたところ、洗濯を終えて、買い物に出掛けたら、途中で満開の桜並木があり、自転車を降りて、ゆっくり歩いて花びらが舞う中、歩き花見ができました。

帰宅してからすぐにコンビニに行って、カフェラテ買って近所の公園に行って、こちらで満開の枝垂れ桜の下で座って花見をしました。

ソメイヨシノも良いけど、枝垂桜や、花の色が濃い桜の方が私は好きですね。

あとどれぐらい生きられるか全く分かりませんが、いつか桜の木が植えられるような家に住みたいものです。

明日は月曜に仕事が追加になったので、仕事の準備などをしようと思っています。

それでは

おやすみなさい