8月最後の日。

そして、人生で一番死を考えさせられた月。

きっと、この月の事、一生忘れないと思います。

明日は入院前最後の仕事を敢えて入れました。

自分の平常心が、いつまで保てるか自信がなかったんです。

楽しい仕事を1日する事で、自分の気持ちに変化ができたら良いかと思って、もしかしたら、通勤自体が厳しい感じかもしれないけれど、

頑張ってみることにしました。

もう、まな板の鯉なんです。でも、ネットの便利さってデメリットも沢山ありますよね。

ネットで調べると、色んな情報が沢山出てきます。読めば読むほどマイナスに考えてしまいます。

なので、明日は頑張って楽しんで働いてきます。

で、帰宅したら気持ちを切り替えて入院に備えます。

それでは

おやすみなさい 

 

ペタしてね

 

今度、Twitterを始めました。良かったらフォローして下さい。@fumiko0215です。

Instagramもやっています。 @fumikoogasawaraです。ともに@マークから後ろの部分がIDになるので、検索をしていただけたらすぐに見つかると思います。

facebookもやっていますが、名前で検索をしていただいてもちょっとわかりづらいかもしれません。画像をピグにしています。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 ↑ポチッとね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ポチッとね!

私のビーズ教室もよろしくお願いします。
 ビーズ工房 マリアージュ  です