こんばんはニコニコ

今日はお客様がお越しになり、ニャンズにちゅーるの差し入れをくださいましたラブ
ネコ大喜びラブラブ

ちゅーるに関しては、いくらも無我夢中で食らいつきますラブ


この直前まで、小鉄も一緒にいただいてましたが、いくらがぶんどった形になって、独占爆笑爆笑爆笑

いくらの、ちゅーる愛は深く、ニアや小鉄の口周りについたちゅーるにすら食らいつきます爆笑
そりゃ、ニアや小鉄も怒って行っちゃうってね(笑)





下矢印そんな育ち盛りのいくらの、1人遊びです(笑)


毛布1枚で、ここまで遊べるのは子どもならではですね~(笑)
このあとは、白い丸のぬいぐるみで弾けてました爆笑




下矢印私と遊ぶとずーっとこんなですチュー


体力限度なしで全身全霊で駆け回ります(笑)
最終的には、こちらが根負けします爆笑

正直、1人遊びしてくれた方が助かる…爆笑爆笑爆笑