1ヶ月以上も放置してしまいました滝汗滝汗滝汗


申し訳ないですあせる


ん?

誰もそんなことは、思ってない??


いえいえ、そう仰らずに😅






久々に書いて、更にご報告ですー!


うち、ネコが1匹増えました!!




しかも、ちっさ!!!!

弟家族で飼う予定がなくなってしまい、うちで引き受けることになったんです~爆笑

子猫から飼うなんてないだろうと思ってたので、大変だけど嬉しいラブラブラブ

この子も保護ネコです。

要らない命だったと思われたくなかったので、ネットのペット姓名判断で誰からも愛される名前を選び、名前はいくらちゃん照れ

初めてうちに来たのは5月6日かな?
週明けには病院に連れていき、検査して、3月末の生まれだろうとのことー。
やっと2ヶ月過ぎたばかりの女の子ですチュー
最近やっと、レトルトごはんを卒業し、カリカリごはんになりましたおにぎり



かなり食べますニコニコ
ニアより食べます笑い泣き

気になるのは、先住ネコとの仲。

案の定、小鉄は、最初はシャーシャー怒りっぱなし。
でも2~3日で激しい遊び相手になりました(笑)
今は家中、2匹で転げ回っております🤣
速すぎて写真撮れない(笑)

神経質なニアは…回数は少なくなってきたけど、まだシャーシャーします真顔
ニアは大人だし、おとなしいし、神経質だから、どうやら元気がいいのはあまり受け付けないかな?(笑)
小鉄のときも、そうだったしなー(笑)

でも、馴れてもらうしかないのです。


一瞬だけ見せた、お近づきのお昼寝(笑)
いくらは、ニアには甘えたいみたいなんだけどなーちゅー
ニアは自分が甘えたいのねー。

うちに来たときは歩くのもヨタヨタでしたが、今はこんなです🤣


そんな、ニアと小鉄といくら、よろしくお願いいたします照れ