こんばんは🌙😃

夜分に失礼します~

今日もとてもいいお天気でした~♥️

久々に時間が空いたので、地域のグランドゴルフに参加してきました!

まだまだ下手ですが、下手は下手なりに、少しずつスコアは伸びています爆笑

…カメのごとく…( ̄▽ ̄;)








今日は、恐れていたことがあったんですよ~

新しく?夏に買った、グレーのキャットタワー…

不良品で、一本だけ柱が少し、しなってたんです。

折れなきゃいいな~と思ってたんですが、今朝キタッびっくり

もうグランドゴルフに行こうとしていたときに、へんな音がして、振り返ったら、小鉄が茫然自失に座って、折れた柱を凝視…


見事に折れましたキョロキョロ(笑)

小鉄は、何が起こったのかわかってなかったんでしょうね(笑)




柱を取ると、大きなネジが下から生えていたので、ネコが危ないな~と思って、付けたまま、危なくないように置いたまま、ゴルフ行ってきました。

帰ってきてから、柱だけ買いに行こうか悩んだのですが(ここは悩むところではない)、キッチンに、長いこと使ってなかっためん棒があるのを思い出し、

柱の芯の空洞に差し込み、折れた柱を固定してからガムテープでグルグル巻きにして、上から麻?の綱?を元あったようにグルグル巻きにしたら、直りました~(笑)

さ、いつまで持つかしら爆笑爆笑爆笑