こんばんは🌙😃

じわじわと寒さがやってきたみたいですねー。

今日は、やりなれない家事もしたので、疲れました(^-^;









ジュースのペットボトルの、ラベルを剥がしたら、ニアがやってきましたニコニコ

たぶん、卵パックの、開けるときに出る、あの細いやつだと思ったのでしょう😁

でも、よくよく見ると、質は同じかも…。


ニア「これは…」


ニア「あっ!!やっぱりこれにゃ!!!
ママ、隠してたにゃ!!ニヤリ


ニア「まったくもぅ、わざわざそんなことやるんだから💨」


小鉄「なになに~?俺もやりた~い口笛


小鉄「これでしょ?」


小鉄「これはね…」


小鉄「こうする!!!ムキー


ニア「違うわよ、こうよえー


小鉄「ちくしょう!じゃあ俺はでっかいのでいいよ!!ムキームキー


小鉄「こっちからか!?こっちから噛むのか!?ムキームキームキー

ニア「…下品ねぇえー


ニア「こーするものよチュー


ニア「やってみなさいよえー


小鉄「いーよ、俺、もうこっちで…ショボーン







って、会話をしてるんだか、してないんだか(笑)