きょ、きょ、今日は!!!!!

これぞネコと生活を一緒にする醍醐味!!!!

私がずーーーーーーーっと望んでいたことの1つが叶いましたラブラブラブラブラブラブ









これまでも、座椅子に座っていると小鉄が見回りついでに立ち寄り、目線を合わせて挨拶には必ず来てたのですが、ペロッと腕を舐めるとすぐ行っちゃう、てのをやってました。

ニアもそうですが、基本的に抱っこが好きではなくて。

それが、今日はその見回りのとき、私が抱えて膝に乗せたら嫌がらずに笑い泣きラブラブ


心地いい重みだよぉ~~~~ラブラブ


小鉄も気持ちよさげ~~~~~~ラブラブ


ほれほれラブラブ


ほれほれほれほれラブラブラブラブラブラブ


これがきっかけになって抱っこが始まったらなぁ…ラブ







昔飼ってたネコは一緒にテレビを見るくらいベッタリ抱っこ好きばかりだったので、物足りなかったんですよぉ、うちの今の子たち。






ちゃんとカメラ目線もしますおねがい


ああ~~~~~溶けてもいい~~~~~~ラブラブラブラブラブラブ












…数分で、行っちゃったけどね…ガーンガーンガーンガーンガーン