BRAVE BAR出演は19:40からの予定!
さすがに夕方の上りは、道路が混み出した。
優秀なナビでも予定はギリギリ…でもなぜか、お店のオープン時間に無事到着!

トップ出演の人のライブまで見れちゃって(笑)
酔っ払ったなとちんがほどよく絡み(笑)、なんと珍獣バンドに強制飛び入り参加!(笑)
おかゆちゃんも2曲メインボーカルで歌い、名古屋疲れを見せないテンションっぷり(笑)

メインのともろー師匠が、その場にいた吉華たんや星さん、
なんと名古屋ライブのお客様でもあった児山さんとみやたまさんもいらしてくださってて、
皆ひっくるめてステージで歌わせちゃう!(笑)

相変わらず何の曲をやったか覚えてないんだけども(笑)

たまたまBRAVE BARのPAさん皆が大集合してて、いっぱい話してきたよ!

皆、やりきりました!
大変でしたが(笑)









そのあと、打ち上げに野方ホープへ(笑)。
最後はここか(笑)

野方ホープ同様、濃い三日間でした!







☆おまけ☆

珍獣バンドのコミュで、名古屋帰りにおかゆちゃんと合流・打ち合わせの話をしていて、
「遅くなったら、ともろーさんちで合宿」というboogieの冗談を真に受けたおかゆちゃん…
お泊まりセットを持参していたのは、ここだけの話♪(笑)