予定よりちょっと早い時間にお店入り。

夏音がガソリンを入れに行っている間に、男性陣はセッティング。
元よりカフェだから、機材はすべて持ち込み。
だから荷物が多いんよ(^w^)




明るいトーンの可愛らしいお店♪
パスタが絶品なんだとか♪
やっぱり食べ物も楽しみのひとつよね(*^o^*)
まぁ、極貧なので、ずいぶんお財布と相談したけど(^_^;)(笑)





珍獣バンドも始動!
コーラスの練習もしたし、まずまずな仕上がり。

同じ出演者の霞祥子さんや、New☆Staringのさっこさんととくぅさんも到着。
お三方とは久々の対面!
夏音は人見知りなので、今までもあまりお話できないでいたので、忘れられてるかなぁ(^_^;)と不安になったけど、
大丈夫、ちゃんと覚えていてくれた(笑)






リハが押したので(というより、既に楽しくてすでにライブ状態だった)、
気付くとお客様がどんどんいらっしゃる。

さらに夏音の人見知りはエスカレート(>_<。)(笑)
笑顔でご挨拶はするものの、何をしていいか分からず、固まりはじめる(笑)

いや、今だからこうして笑ってるけど、心臓バクバクなんだから”(ノ><)ノ(笑)

人見知りってそんなもんですよねぇ?(笑)

でも、そんな中に、東京にお住まいのみやたまさんもいらしてくださいました♪
ご実家が名古屋だそうで、今回はお母様もご一緒。
そして、動物チョコレートをいただきました♪
リアルな感じで、どこからかじろうか(笑)




そして、ともろー師匠の声が上がり、ライブスタート!
いよいよ始まりぃ!




タイトルが「ライブレポ」だったのに、まだスタートできてなかった(>_<)(笑)