半年?くらい前にいただいたお話。

ともろー師匠の
「次、名古屋に2/14行くんだけど、Project2も来る?」
の一言で始まりました。

相方boogieは、すでにともろー師匠のライブ観戦で行ったことのあるハートビートカフェ。
夏音は仕事や何やで行けず、関東でお留守番。

「何とかお休みもらっておけば大丈夫です。
行ってみたいです!」



数日後、BRAVE BARにて、なとちんに話す師匠。
「次の名古屋さぁ、Project2も行くんだよ。
なとちんも来れたらいいよね!」
なとちん。
「…よし!俺も行く!
頑張って休み取る!!!!」



役者は揃った。
それがついに実行されたのである(≧∇≦)




まず大人数なので、レンタカーの手配、
行く道や料金の確認、
皆が帰京翌日から仕事なので、スケジュールの確認。

同じ頃、珍獣ファミリーによるバンドの話も出ていたので、
その打ち合わせもしようとなり、夕方におかゆちゃんと待ち合わせ。
終了後にBRAVE BARでの凱旋ライブも決定。

ともろー師匠は、先に一人、現地入りをしており、合流。




珍獣レンタカーに乗る、関東組。

最後に合流したなとちんたちを乗せたのは午前2時。

朝8時に着くまでの6時間の東名高速。


根が走り屋夏音、ウキウキしながら、120km/h超えないように運転(笑)
つかまったらつまんない旅になっちゃうもんね(笑)

途中、なとちんと交代!

去年のGW以来の運転とゆー(笑)
なとちんは、
「5つの命を預かってるんだから緊張する~」って!
…夏音は楽観的に楽しんでたわ(^_^;)

よくないですねぇ(笑)









夜中の出発だから、当然まっくら。
昼間なら見えるはずの海や富士山もまっくら(笑)

なのに、博識なお客様・児山さんのイメージ広がるガイドで楽しめたなぁo(^-^)o

途中、日本平で休憩。
昔、THE ALFEEがここで24時間ライブ(だっけ?)をしたとかで、
THE ALFEEファンのboogieとなとちんはウキウキ♪(笑)


そして朝8時、無事に名古屋到着!

まずはお店の場所を確認して、14時半のリハまで、
近くの温泉に浸かりに行きました♪



続く!