眠いの何の…


朝だからとゆーわけでなく、なんで冬ってこんなに眠いんだろ…


単なる寝不足??



あ、今朝は寝不足!(笑)
昨日は六本木BRAVE BARでライブだったからo(^-^)o



仕事のため、出番15分前に到着した夏音。

夏音の「オケ」boogieは休日だったため、トップの出演者よりも早く来ていたらしい(笑)

夏音の前の出演者さんがフルートを演奏する可愛い方だったので、
夏音もスタートはそれっぽい曲を「オケ」で流させる(笑)



♪メニュー♪
1:Silent Night
2:sky
3:幸せに感謝!(ともろーカバー)
4:神様ありがとう
5:Shout!


ハイハイハイ、来ましたよ!
5分の4がオリジナル!

いよいよ今年はオリジナル全盛期なるか!(笑)



「Silent Night」は、夏音のリベンジ(笑)
前回ズタボロだったんで、仕切り直しよ♪

高い声を出すのが気持ちいいナンバー。
お客様の耳にうるさくなければいいけどネ(^_^;)


今回は夏音が歌いたい曲をチョイスした感じ。
うん、KY一直線(笑)
なんたって、「オケの日」だっつーのに、boogie呼んじゃうし(笑)

いいのです、Project2の日常です(≧∇≦)









最近、オケとエレキギターでやってないから、ちょっと恋しいなぁ。
「神様ありがとう」なんて、まさにそんな曲だもんね。
また近々、やりまっせ♪








さてさて次回Project2は、10日「珍獣オアシス~春遠からじ」!

…そんな歌、あったかのぅ(・・;)

まぁ、いつも通り行きますんで、よろぴこりんっ♪