昨日 大掃除が終わり





あとは 年賀状作りがまだ残ってるあせる





お昼をしっかり食べて 





午後からの年賀状作りを頑張ろうビックリマークと思って






神辺の 肉そばを食べに向かったけど お店がお休みでダウン






3日くらい前から ラーメンが食べたかったので





引き返した通りにある お店 『棒棒』(バンバン)へ音譜





福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2011123113270000.jpg



ここへ 行こう行こうって 言いつつ なかなか行けなかったので





今日行けてよかったニコニコ





何組か待ってる人がいたけど 





待った甲斐あって。。。







福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2011123112530000.jpg


ラーメン&チャーハンセット





福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2011123112540000.jpg


レディースセットのあんかけオムチャーハン&台湾ラーメン





福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2011123112540001.jpg


坦々麺のかき揚げ丼セット





福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2011123112550000.jpg

わたしは かき揚げ丼とミニ台湾ラーメンを食べましたにひひ






お腹い~っぱいになりすぎて あっぷあっぷあせる







メニューもたくさんだったから






次回は また違うモノ食べてみたいなっビックリマーク