ゴールデンウィークいろいろ | つくば市 ピアノ&リトミック教室  カノン♪

つくば市 ピアノ&リトミック教室  カノン♪

つくば市倉掛のピアノ教室です
 ホームページ http://kanon-music-5.jimdo.com/

ゴールデンウィーク終わりますねクローバー

 

やりたいこと、やらなきゃのこと

結構クリアできたかな

 

コンペの課題曲セミナーはオンライン

のみですが、アナリーゼ特集も

購入してお勉強。

 

自分一人では気付きにくい解釈や

分析、生徒さんのチャレンジで

私もお勉強の機会を頂きますブーケ2

 

体験レッスンを一日やったりも

しましたが、ゆっくり自分の

練習もできましたウインク

 

コロナ禍で行けなかった

ラ・フォル・ジュルネにも

1日だけ足を運びました。

 

 

小林愛実さんのショパンのピアコン。

 

演奏は素晴らしいのだけれど、

東京国際フォーラムの音響は

どうしてもコンサートホール

とは違って響かないあせる

 

でも、お祭り気分は味わえましたキラキラOK

 

帰りには、もうすぐ誕生日お祝いケーキ

の次男のリクエストで

美味しいパエリアのお店

 

渋谷 XIRINGUITO Escriba

サングリアが美味しくて

一緒にお酒を飲めるのが

嬉しいロゼワイン