お別れ でもおめでたい出発 | つくば市 ピアノ&リトミック教室  カノン♪

つくば市 ピアノ&リトミック教室  カノン♪

つくば市倉掛のピアノ教室です
 ホームページ http://kanon-music-5.jimdo.com/

発表会から1週間お休みを頂いていますが、

参加されなかった生徒さんのレッスンがあり

実はお休みになっていない汗汗

 

今日は、午前中いらしている

大人の生徒さんの最後のレッスンでした。

 

まだこの家をたてたばかりの

15~16年ほど前から、

 

ほとんど毎週

お仕事の休みの日に、

 

ずっと続けて通ってくださいました。

 

 

はじめのころはまだうちの子供たちも小さく、

レッスン中、隣の部屋でさわいだりして、

 

「元気な息子さん二人なんですね」

なんていわれたことも。

 

その彼女がご結婚されて、

もうすぐ男の子出産予定にっこり

それにあわせて、つくばから

遠くはなれたところに

お引越し。

 

寂しいですが、おめでたいこと

新たな出発びっくりマーク

 

クラッシックしかあまり知らない私に

いろんなアレンジや様々なジャンルの曲

をもってきてくれて

 

私も色んな曲を知れて

楽しいレッスンでした~。

これからもピアノや音楽共に

頑張っ音譜