弾き合い会終了 | つくば市 ピアノ&リトミック教室  カノン♪

つくば市 ピアノ&リトミック教室  カノン♪

つくば市倉掛のピアノ教室です
 ホームページ http://kanon-music-5.jimdo.com/

弾き合い会終了しました

ご参加くださった方お疲れ様合格

 

大きい生徒さんが、立派な曲を

弾くようになって、曲も長く

お一人お一人の時間も長く

なっています。

 

初参加の生徒さんも、

小さい生徒さんもしっかり

弾けていました。

 

今日のために、しっかり仕上げて

きた生徒さんが多い中、

 

まだまだこれからどうするの滝汗

の生徒さんも叫び

 

 

みなさんまだまだこれから

さらに良くなりますビックリマーク

人前で一度弾いてみて、

不安な部分を確認できましたし

 

 

お友達の演奏もきっと刺激に

        なったはずニコ         

          

 

 

 

 弾き合い会終了後、アナウンスを担当して

くださる方の家に、アナウンス原稿を

お届け自転車

 

突然秋が訪れた気持ちのいい

夕暮れを自転車で走っていると、

何軒か、知らないお宅から

ピアノを弾く音が漏れ聞こえて

いました。

このご時世これだけ、娯楽もたくさん、

スポーツやイベント、お出かけも

できる中、もちろん勉強も忙しい中、

みなさんピアノに真剣に

取り組んでくれて、

 

嬉しいことだなと

思うことでしたドキドキ

 

素敵な発表会にしたいです。

がんばりましょうびっくりマークアップ