大仕事 | つくば市 ピアノ&リトミック教室  カノン♪

つくば市 ピアノ&リトミック教室  カノン♪

つくば市倉掛のピアノ教室です
 ホームページ http://kanon-music-5.jimdo.com/

今朝、私にとってはなかなかの

大仕事を終えました。

 

来年の発表会のホール抽選会。

 

無事10月とれましたほっこり

 

イベントがもどってきていて、

秋はみなさんお忙しい。

 

ですが、10月11月がなんとなく

コロナもインフルエンザも

落ち着いている気がして・・

 

でも、皆さん考えることは同じ。

市のイベントも沢山予定されていて、

一般人に貸出される土日は

ほんの2~3枠。

そこをめぐって

20組ほどの団体がくじ引きです。

 

毎回ダメもとで参加していますが

今年は、これでOK。

 

帰り道、ホール横の遊歩道で

お買い物品を届ける

ロボットくんに遭遇

 

ナンバープレートもつけて

障害物も自分で避けます。

 

 

なんだかかわいくて

しばらく自転車でつけて

行きましたイヒ

 

歳をとって、自転車にも乗れなく

なったら、ロボットに届けて

もらう時代かしら・・・