コンサート終了しました | つくば市 ピアノ&リトミック教室  カノン♪

つくば市 ピアノ&リトミック教室  カノン♪

つくば市倉掛のピアノ教室です
 ホームページ http://kanon-music-5.jimdo.com/

クリスマスコンサート

無事終了しましたクリスマスツリー

 

クリスマスコンサートといっても中身は

発表会と同じ充実感ニコ

 

たくさんの方にご来場いただき温かく

見守っていただき、

会を催すことができました。

 

はじめは、毎年発表会だとなにかと

負担が大きいかな~

でも年に一度発表の場が欲しいな~

ということで、お楽しみ会の延長で

クリスマスコンサートと銘打って

きましたが、プログラム数も40を超え、

会場もアルスホールの100席では

とても足りず、昨日も朝から息子を

働かせ椅子を30席以上

追加でならべてもらい・・・・・・アセアセ

帰りの片付けは生徒さんのご家族が

手伝ってくださり、

本当に助かりましたニコニコ

 

結局、チャイムもこれやりたい、

あれやりたい、連弾もこの曲いいよね~

だれかやらない?

親子連弾どうですか~?

とどんどん増やすのは私なんですが・・・・

 

やはり来年はカピオを狙うしかないと!

実は昨日抽選会行ってきました。

来年の11月の日曜日無事とれました合格クラッカー

来年はカピオホールで発表会です音譜

またぜひご参加くださいね~

 

今年は、長男がゆっくり時間がとれると

いうことで、全員分の演奏を

撮影してくれました。

 

ですので、今朝からお一人お一人の

演奏をじっくり振り返り聞きながら、

ゆっくりすごしていますにひひ

 

当たり前ですが、お一人お一人個性があって、

それと同じように出す音や演奏も個性があって

本当におもしろい。

 

保護者の方も、自分の子供さんだけでなく、

他の生徒さんの成長も楽しみにして

くださっていて、拍手も温かく会の雰囲気も

すごく良いいんですよね~ニコニコ

 

また各自課題や私の指導の反省点も

しっかり見えていますので、

今後にしっかり活かしたいです

会終了後はたくさんの温かいお言葉、

プレゼント等を頂きまして

ありがとうございました。

家の中が、クリスマス一色となり

シアワセを感じていますラブラブ

 

 

終了後は、お一人お一人と

お話しさせて頂きたいのですが、

バタバタしていてなかなかそうはいかず

申し訳ありません。

次回レッスンの際、たくさんお話しさせて

くださいね。