ゆうに負けました。それも3-1で完敗でした><
もうゆうのスピードとパワーにはついていけません。
ゆうがちゃんと集中しているときには、もう勝てるチャンスがなさそうです^^;
正面からの勝負では勝てないので、これからは裏技を探さないといけなくなりました。ウーン(・・*)。。oO、困った・・・
この前あった市の一般の団体戦で、ゆうはBクラスの部で参加したのですが、予選は3戦3勝という今までにない快挙でした
1試合は3-0ながらも全部ジュースで、残りの2試合はセットーオールの大接戦をものにしての勝利!!
やっと自滅しなくなってきたのかもしれません。