インフルエンザ感染 | 奏でる音に従う者がログインしました

奏でる音に従う者がログインしました

奏音従がログインしました。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

twitter https://twitter.com/kanon_jyu
こえ部 http://koebu.com/user/87757c7c

インフルエンザに感染しました。

感染するだけなら良いんです。

問題はそこじゃないんです。

「感染源が自分である」

ということが大きな問題であり

感染したことに途中まで気づかなくて

具合悪くなった後も謎の強がりのせいで

感染者を増やした上、

学級閉鎖までに発展するなど、

多くの方々に迷惑をかけてしまったことが問題であると

深く反省しているところです。

申し訳ないと思います。

熱は39度ちょっとまで上がりました

今は割と回復して37度強くらいです。

(だいぶ励まされたりしまして…w)

月曜日までは安静にだそうです。

2月1日にはLVもあるし感染しないように頑張ったのですが…

無理でした(›´ω`‹ )

皆さんは感染しないように気をつけて下さい!