2014が終わるねん | 奏でる音に従う者がログインしました

奏でる音に従う者がログインしました

奏音従がログインしました。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

twitter https://twitter.com/kanon_jyu
こえ部 http://koebu.com/user/87757c7c

更新遅くなってすいませんでした(T_T)
反省の意を込めて長く書き思います(は?)























皆様覚えてますでしょうか


























奏音従ともうしまry




























(´・ω・`)











































察したよね?






さあさあさあさあさあ!!
今年ももう残す所あと
1日?まあそんくらいになりましたね
悔いはありませんか?やり残してることは?


今年ももう終わりか・・・

はぁ・・・・

今年はホントに早く感じました(終わるのが)


スッとはじまってパッと終わりましたね(意味不




いたいやいやいやいや
今年はホントに充実したと思います
ラブライブとか
ラブライブとか
学校生活とか
ラブライブとか

いや実際ライバー友達が増えたのは
すごくうれしいです

(にこイベの順位気になってる・・・・)

そして

ラブライブ最高( `・ω・´)

NEWシングル「冬がくれた予感」が届きました✌

まさに冬のラブソングですね
いやあマジで聴きまくった←




( `・ω・´)




そろそろ真面目に絵を描かないと・・・・

と思いまして・・・

pixivとかtwitterとかここを中心に投稿したいと思います。

アイコンのリクエストも今のところは募集してませんが

する予定ですので!

(ペンタブ操作にもなれねば・・・)

twitterはおそらくこのブログのどっかにURLあるので
適当に探してもらえれば、、、(フォローほしい過ぎる)

twitterは毎日見てるので( `・ω・´)

pixivのアカウントはtwitterから入れるように手配するつもりです

たぶん!!!!

いやする!!!

あとはyoutubeとニコニコ動画ですね

投稿したらtwitterやらブログやらに書き込みたいと思います。


スカイプの友達も大大大募集します
(何か歌ってみたとか?コラボとか?)

twitterかブログかどちらかにコメント下さい!

LINEは募集しておりません!





・・・・いつの間にか宣伝にwww


まあこの辺にしておきまry





来年も宜しくお願い致します