みなさんこんにちは!

初めましての方は、こちら🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のタイトルは

ワクワクはずっと身近にあった話と

その注意点

について💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、スタバチケットを

貰っているんだった❣️ってことを

思い出し、

 

 

朝から旦那さんと

スタバタイムを過ごしました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは元々2年前まで会社員

してたから平日に朝カフェ行くなんて

できなかったんだけど

 

 

今はこうして

時間も気にせず、

土日ほどの人混みもなく

空いていてゆっくりでき、

 

夫婦で過ごす時間が

なんて幸せなんだろう💓

 

 

と毎日が感謝に溢れてます😭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、ショッピングモールの

スタバに行ったから

 

色々、お洋服とか家具とか

みて回ったりしていたんだけど

 

 

 

 

 

私って、見るだけで

ウィンドウショッピングするだけで

気分転換になるし

テンションが上がるの✨

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん欲しいものがあれば

買うこともするんだけど

 

 

 

 

例え、

買っていなくても

 

家具を見て

あー、こんな家具いいね!

こんな色合い・触り心地いいね!

リラックスできる落ち着いた空間に

リビングしたいよね!

ここに観葉植物あったらいいね!

 

 

こんな妄想が

できちゃうし(笑)

 

 

 

 

洋服だって、

私やっぱりこういう系統・色好きだな

今年流行りだけど私には

合わなさそうだな、とか

 

旅行に行くなら

これ着ていきたい❣️とか

 

 

 

こんな風に買ってなくても

試着して

実際にお洋服を合わせて見ることが

できる😌

 

 

 

 

 

 

あ、やっぱり可愛い💓

あ、いいかも💓

 

 

 

 

そんな風に

自分の感覚と身体と

今の自分と

未来のなりたい自分と

 

合わせていく感じ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想を叶えるためにワクワクが必要で

 

 

理想が叶った状態をひたすら妄想して

ワクワクして!!とか

よく聞くじゃん??

 

 

実際にやってみたことがあるんだけど

 

私は違和感の方が強くて

習慣化できずに終わった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりも今私がワクワクするもの、

例えばインテリアや収納グッズ、

洋服、化粧品など。。。

 

 

 

 

そういうものを見に行って

試着や試供品などあれば

実際に試してみて

自分の身体に合うかどうか

感覚をみてみて。

 

 

 

あ!いい感じ♡

買っちゃおう〜♡

こんな部屋にしたいな〜♡

 

 

 

ってワクワクしている方が

私は楽しくてテンション上がるし

 

 

 

 

 

 

妄想も素敵だけど

今届く範囲で(許せるお金の器)

欲しいものは買って

実際に家に飾ったり

日常的に使ったりすることの方が

 

 

 

 

 

私にとって

すごく自分が整うのよね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、何が言いたいのかというと

2つあってさ、

 

 

 

 

1つは、

こんなにも無料で

お金をかけずとも

自分の好きを感じることができて

ワクワクすることができるなんて

 

なんて豊かなんだろう✨

って感じたこと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前までの私は「お金がない」世界の

住民だったから

 

好きなもの買えない!

ワクワクできない!

もっともっと足りない!

 

 

そんな風に思っていたけど

 

 

 

 

十分に、与えられていることに

全然気づけていなかったの😂

 

 

 

 

 

こんな風にショッピングモールでも

楽しむことワクワクすること

理想の未来を想像すること

旦那さんと共有すること

 

こんなにも

無料で楽しむことができる!!!

 

 

 

 

 

 

SNSだって、

未知の世界を知ることができる

その詳細も行き方も

具体的な手段も

 

ネットで調べればいくらでも

必要なものは手に入る!

 

 

 

 

 

すごくすごく恵まれていて

すごくすごく豊かだなあ〜と

心から思えるようになりました😌💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、2つ目は、

上でSNSでなんでも

情報を得ることができるって

書いたんだけどさ

 

 

 

 

私はSNSの情報も然り

講座で学んできた知識が

あったからこそ

 

 

 

 

〇〇するといいよ!

〇〇が欠かせないよ!

〇〇が必要だよ!!

 

 

 

 

いろんな情報を鵜呑みにして

いろんなことを試して

やってきたんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ

その情報を集めたとしても

 

 

 

まず

自分がやってみること

 

 

そして、自分に合うかどうか

体感をみること

 

 

そして、継続してみること

 

 

 

どうしたら自分に合うのか。

(工夫できることはないか)

 

 

 

 

 

こうやって、やってみて。

感じて。

どうだったか?

どうしたいか?

 

 

 

 

 

を、ちゃんと自分の中で

フィードバックしていくからこそ

 

 

 

自分に合ったベストが

ちゃんと分かってくるんだな❣️

ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

いくら外側ばかり探しても

あなたの心が反応してなければ

全く意味がないってこと😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

自分の素質を知り

受け入れること

🟰自己受容

 

 

が第一に必要に

なってくるんだ!と改めて

思ったとこだった😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクって、

頭で考えてできるものじゃないから

 

自分の心が反応するところ、を

ちゃんと自分でキャッチして

いきたいね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方・お問い合わせ

詳細希望などは

公式LINEから💌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと

詳しく知りたいな💓

 

もっともっと

自分全開で楽しく

生きていきたいな💓って人は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEを登録して

お待ちくださいませ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀生徒さんの変化🎀
 

 

 

なんとなく生きていたけど

人生の見え方捉え方が180度変化して

豊かさや幸せを感じられるようになった!!

 

 

夫から愛されてないと感じてたけど、

『愛されてる大事にされてる』

感じるようになって、夜の回数が増えた❤️

 

 

自分のことを好きなんて思ったこと

なかったけど、

「私に生まれてきて良かった」

「自分のことを心から大事」

と思えるようになった🌈

 

 

子どもや夫、会社の人などに

イライラすることが減った

 

 

全ては自分次第だと

思えるようになって

自分を信頼できるようになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親は不仲で離婚。

人の顔色を伺ってしまう

自分の意見を言えない

自分のしたいことが分からない私が

 

 

他人軸&不安・不満状態🌀から

自愛マインドを通して

女性性開花・人生激変❤️

 

 

看護師として死を間近に

見てきたからこそ

 

自分を大事にして自分らしく

本音で生きている

女性を増やしていきたい♡

 

女性性解放し

幸せなパートナーシップを通して

女性として愛される幸せを味わってほしい♡

家族円満であることで子どもに愛情いっぱい

注いで育っていってほしい♡

 

 

 

 

 

 

※自分の幸福度がUPすることで

(本来の自分に戻ることで)

パートナーシップだけでなく

お金・ビジネス・人間関係・妊娠出産など

多分野に幸せは巡ります♡

 

 

<<インスタグラム>>

フォローお願いします✨

 

 

 

 

<<公式LINE>>

『史上最高の「私」に出会い

理想を叶える』PDF

無料プレゼント中🎁🎀

※【プレゼント】と送ってね✨

友達追加しただけでは通知は来ません😭