みなさんこんにちは!

初めましての方は、こちら🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のタイトルは

疲れるのは気を遣うから!!

受けいれるだけでいい✨

内容で書いていくよん❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週ね、

旦那のお姉ちゃん家族が

県外から泊まりに来てくれて

 

 

 

 

子供達連れて

たくさん観光や遊びやら

したの♡

 

 

 

(今年5度目のプール!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚する前は

旦那さんの家族に気を遣うもの

って思ってたし

そんな関係性ってしんどい

って思ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって私たちのお家に

泊まりに来てくれるのも

これが二度目なんだけど

 

 

お姉ちゃんも

また遊びにくるねー❣️

〇〇リベンジしようね!!

って連絡くれるっていうのも嬉しいし

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側が現実をつくることなんて

全く知らなかったからさ

 

こんなに旦那のお姉ちゃんと

気を使わずにいられることが嬉しい✨

 

 

 

本当に自分と向き合って

受け入れることを

してきてよかったなと思う💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前まではさ、

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんがお皿洗ってくれたら

「えーいいですよ!私するから

座っててください!」

って遠慮して言ってたけど

 

 

 

 

 

 

 

お皿ありがとうございます💖

って言って

相手の好意をちゃんと受け取れるように

なったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義理のお姉さんに

どう思われるかな?って思ってた

子育ての方針とか

子どもへの声掛けとか

料理をちゃんとしてない、とか笑

 

 

 

 

お姉ちゃんに知られたら

私がダメなお母さん!!!!!

子どもへの愛が足りてない!!!

って思われるのが嫌だもん!!!

 

 

 

 

そんな風に

自分のことを否定されて

バカにされてる感じがすごく嫌で😂

 

って思ってけど

それも全部自分が作り出してただけだったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな部分を

自分自身がどう思われてもいい💓

マインドに変化していったから

お姉ちゃんにも

気を遣わずにいられるように

なったのだなって思った☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこうがいいんです♡

うちではこの方針なんです♡

私ってこういう性格なんです♡

 

 

 

 

って堂々と言えるようになったの

大きい✨

 

(これもセルフラブして自己信頼の器を

大きくしていったから😆)

 

 

 

 

 

 

 

誰かに対してどう思われるかなって

不安に思っていることは

その相手ではなくて

自分自身が自分に思ってることだから💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、

自分が疲れるのは気を遣うから

なんだけど

 

 

疲れるな、って思っているなら

どういうところにまず

疲れを感じているのか?

 

 

 

 

 

自分はどうしたいのか?と

自分はこうであるっていう

自己受容をしていくと

 

 

 

その気を遣うことも

疲れなくなくなっていくんだよね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は自分の性質は

気を遣うから疲れるって

思っていたけど

 

そういうことはなくて

 

ただ自分が疲れることを

選択しているだけだったんだ

って気づいたんだよね😂

 

 

 

 

 

 

 

そこに気づいたら

自分がありたい方に

導くだけでいい❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきの例で言うなら

 

お姉ちゃんに

ダメな母親だって否定される

バカにされる

 

そんな優劣の世界や勝ち負けの世界にいたい?

 

うわー!!!やめやめやめ!!!

 

 

 

 

そもそもそんな風に

お姉ちゃんのことを思ってる

自分自身でもありたくない❣️

 

 

 

 

堂々と自分でありたい💓

 

 

 

 

 

 

 

って思考を手放していくのよ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ!!!

 

こっから少しビジネスのことに

なるんだけども

 

 

 

前までは、遊んでいても

あー発信しなきゃ!集客しなきゃ!

 

ってなって思考がうるさくて

遊びにも集中できなくて

 

遊びもビジネスもなんだか

どっちも中途半端!!!!!

ってことがあったんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

今は遊ぶ時は遊ぶことに集中して

ビジネスのことする時は

そっちに集中してってできてることが

心底嬉しい✨

 

 

 

 

これがシャンパンタワーの法則にも

あるように自分を満たしていって

その満たされた愛を

次々に周りの人へも愛を

循環させていくことだなあ

ってしみじみしてたの🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊ぶ時のわちゃわちゃしている私も。

ビジネスしている少し真面目モードの私も。

どんな私も私の一部だなあと。

 

 

 

 

 

 

 

 

気(エネルギー)を

ムダな思考に使うのではなく

自分が導きたいところに

真っ直ぐ遣うだけで

 

 

 

 

 

内側が変わってきて

自己受容も進んでた〜って

思った出来事でした💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと

詳しく知りたいな💓

 

もっともっと

自分全開で楽しく

生きていきたいな💓って人は

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフラブマインド講座

さきがけてセッション募集中🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEから

お申し込みくださいませ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識は体感として実感しないと

現実は好転していかないため

 

宇宙意識を日常生活の中で

腑に落としましょ♡

 

 

(※知識やノウハウだけでは

人は根本から変わることは

ありません!!)

 

 

 

 

 

 

公式LINEから募集するので

登録してね〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

🎀生徒さんの変化🎀
 

 

 

なんとなく生きていたけど

人生の見え方捉え方が180度変化して

豊かさや幸せを感じられるようになった!!

 

 

夫から愛されてないと感じてたけど、

『愛されてる大事にされてる』

感じるようになって、夜の回数が増えた❤️

 

 

自分のことを好きなんて思ったこと

なかったけど、

「私に生まれてきて良かった」

「自分のことを心から大事」

と思えるようになった🌈

 

 

子どもや夫、会社の人などに

イライラすることが減った

 

 

全ては自分次第だと

思えるようになって

自分を信頼できるようになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親は不仲で離婚。

人の顔色を伺ってしまう

自分の意見を言えない

自分のしたいことが分からない私が

 

 

他人軸&不安・不満状態🌀から

自愛マインドを通して

女性性開花・人生激変❤️

 

 

看護師として死を間近に

見てきたからこそ

 

自分を大事にして自分らしく

本音で生きている

女性を増やしていきたい♡

 

女性性解放し

幸せなパートナーシップを通して

女性として愛される幸せを味わってほしい♡

家族円満であることで子どもに愛情いっぱい

注いで育っていってほしい♡

 

 

 

 

 

 

※自分の幸福度がUPすることで

(本来の自分に戻ることで)

パートナーシップだけでなく

お金・ビジネス・人間関係・妊娠出産など

多分野に幸せは巡ります♡

 

 

<<インスタグラム>>

フォローお願いします✨

 

 

 

 

<<公式LINE>>

『史上最高の「私」に出会い

理想を叶える』PDF

無料プレゼント中🎁🎀

※【プレゼント】と送ってね✨

友達追加しただけでは通知は来ません😭