みなさんこんにちは!

初めましての方は、こちら🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ久々にブログを書く(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月頭に

グランピングへ家族旅行へ行き

海で遊んだりBBQしたり

夏満喫しまくった🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたと思ったら

 

 

ノロ・アデノ・コロナ

手足口に家族それぞれかかり

ほとんどバタンキューして

ゆっくり過ごしてた✨

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと体調が良くなったと思ったら

 

今度は

 

義理の両親を連れて

3泊4日の旅行へ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと前に描いてた

旅費を出すという

旅行プレゼントと親孝行を果たす

っていう夢が叶ったの💓

 

 

それも嬉しい☺️

 

 

 

 

(今度はうちの母親も

旅行に一緒に連れて行こう✈️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では

家族みんな仲良くいれて

毎月のように旅行に行けて

本当に幸せでしかない😭💓

 

 

 

 

 

(毎月のように旅行に行くっていう

夢ももうすでに叶ってる✨

本当に感謝だ😭)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこの生き方を選択してきて

良かったし

 

ノートで自分と向き合ってきて

なりたい理想を描き続けて

行動してきた結果だなと思う💓

 

 

 

 

 

 

 

ここまでくるのに

 

本当に苦しい時期も正直あったし

潜在意識や宇宙意識や

ビジネスに出会わなかった方が

幸せだったかもと思うこともあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、今は本当に

良かったと心から思ってる✨

 

こんなにも自分のことを知り

自分のことを受け入れ

自分のなりたい姿にあり続けて

 

本当に本当に幸せだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、自分のペースで

この幸せな在り方ができる女性を

増やしていきたいなと思う💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月29日から

セルフラブマインド講座を

募集スタートするので

お楽しみに🌈

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識は体感として実感しないと

現実は好転していかないため

 

宇宙意識を日常生活の中で

腑に落としましょ♡

 

 

(※知識やノウハウだけでは

人は根本から変わることは

ありません!!)

 

 

 

 

 

 

公式LINEから募集するので

登録してね〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

🎀生徒さんの変化🎀
 

 

 

なんとなく生きていたけど

人生の見え方捉え方が180度変化して

豊かさや幸せを感じられるようになった!!

 

 

夫から愛されてないと感じてたけど、

『愛されてる大事にされてる』

感じるようになって、夜の回数が増えた❤️

 

 

自分のことを好きなんて思ったこと

なかったけど、

「私に生まれてきて良かった」

「自分のことを心から大事」

と思えるようになった🌈

 

 

子どもや夫、会社の人などに

イライラすることが減った

 

 

全ては自分次第だと

思えるようになって

自分を信頼できるようになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親は不仲で離婚。

人の顔色を伺ってしまう

自分の意見を言えない

自分のしたいことが分からない私が

 

 

他人軸&不安・不満状態🌀から

自愛マインドを通して

女性性開花・人生激変❤️

 

 

看護師として死を間近に

見てきたからこそ

 

自分を大事にして自分らしく

本音で生きている

女性を増やしていきたい♡

 

女性性解放し

幸せなパートナーシップを通して

女性として愛される幸せを味わってほしい♡

家族円満であることで子どもに愛情いっぱい

注いで育っていってほしい♡

 

 

 

 

 

 

※自分の幸福度がUPすることで

(本来の自分に戻ることで)

パートナーシップだけでなく

お金・ビジネス・人間関係・妊娠出産など

多分野に幸せは巡ります♡

 

 

<<インスタグラム>>

フォローお願いします✨

 

 

 

 

<<公式LINE>>

『史上最高の「私」に出会い

理想を叶える』PDF

無料プレゼント中🎁🎀

※【プレゼント】と送ってね✨

友達追加しただけでは通知は来ません😭