みなさんこんにちは!

ご自愛コンサルタントのRIKAです⭐️

初めましての方は、こちら🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はママさんへこの質問を

しようと思う!(突然w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜあなたは家事を

しますか??

 

 

 

 

 

ここの家事はあなたがふと

思いついたもの

なんでも良きです♡

 

洗濯でも料理でも

掃除でもなんでも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前までだったらきっと私は

 

 

私がしないと他の誰も

しないから。

 

 

洗濯物溜まるの嫌だから。

 

 

料理するのはなんだかんだ

女性の仕事のような気がするから。

 

 

男の人が稼いできて

 女の人は家事育児するもの

っていう両親を見てきた

固定概念があるから。

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に答えていると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

私が家事する理由は

 

 

 

 

旦那でも子どもたちでもなく

私がしなきゃいけないから。

 

 

 

 

 

 

仕方なく。

 

そう、仕方なく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は仕方なく家事してる

 

なんなら家族のために

家事してあげてる

 

 

 

っていう意識だった。

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に

嫌嫌ながらの意識状態だったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は普段から

意識が現実を創るということを

伝えてるんだけど

 

 

 

 

 

本当に私が家事するのは

仕方なくなんだろうか?

これを読んでくれたあなたに

その意識状態を

疑ってみてほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、クライアントさんとの

セッションの中で

 

できることなら

家事したくないんです。

旦那さんにもっと家事を

手伝って欲しいんです。

っていう相談を受けることが増えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、コンサルを進めていくと

 

いや、私が家事したいんです(笑)

私がしたいんでした(笑)

めちゃ面白いですね!!

 

 

 

ここ自覚してなかったです

無意識でした

考えたこともなかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうクライアントさんばかりで

「意識」の面白さを

私もだけどクライアントさんも

感じてるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに気づかない限り、

私が家事してあげてる!って

状態だと

 

旦那さんや子どもに

なんで少しは家事手伝ってくれないの?

大変なんだからもっと

私の気持ちも分かってよ。

 

イライラ!!!!!

 

 

 

って感情ばかりに

なっちゃうんだよね(笑)

 

だって、

本当は自分で選んでるはずなのに

やってあげてる意識だからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は、

 

洗濯をするのにも

 お洋服やタオルが

綺麗な状態であってほしいから。

(幼稚園でたくさん遊んで汚れた

服を明日も心地よく着てもらいたいから)

 

 

 

 

 

 

 掃除をするのだって

床やトイレなど汚い状態だったり

 

物が散らかってる状態だと

 

なんだか気持ちが

どよーーんってして

すっきりした感じがしない。

 

家族みんなに心地よく

家の中で過ごしてほしいから。

 

(寝返りを最近し始めた娘が

小さなものを口にしないように

安全でいたいから)

 

 

 

 

そんな思いが

私の中にあることに気付けたの。

 

 

 

私はもちろんだけど

私の中に家族を思う気持ちが

あること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったら、

私は仕方なく嫌々で

家事をしてるのではなく

 

 

私がスッキリしてたいし

私も家族にとっても

心地よい状態でいて欲しいから

 

子どもたちにもたくさん

遊んでもらいたいから

 

家を好きな場所に

していたいから

 

 

そんなふうに

家族にも幸せでいて欲しいから。

私もスッキリするし

家族が笑顔でいてくれることが

嬉しいから。

 

 

 

 

 

 

 

だから、私は嫌嫌ながら

家事をしているんじゃなくて

 

 

 

 

私が自分でその幸せな状態を選んで

家事をしているんだってことに

気付いたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、家事に取り組む

自分の意識が

嫌嫌なものから

家族を幸せにできる手段

 

っていうふうに変わることができたの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識が変われば

行動の質ももちろん

変わってくる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、もし

今あなたが

仕方なく家事をしてる

っていう状態だったとしたら

 

 

 

自分がそれを選んで

家事をしているっていう

状態でみてみて欲しい♡

 

 

 

 

そしたら

あなたも家族も

ハッピーでいられることが

増えると思うから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識は体感として実感しないと

現実は好転していかないため

 

宇宙意識を日常生活の中で

腑に落としましょ♡

 

 

(※知識やノウハウだけでは

人は根本から変わることは

ありません!!)

 

 

 

 

 

 

公式LINEから募集するので

登録してね〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

🎀生徒さんの変化🎀
 

 

 

なんとなく生きていたけど

人生の見え方捉え方が180度変化して

豊かさや幸せを感じられるようになった!!

 

 

夫から愛されてないと感じてたけど、

『愛されてる大事にされてる』

感じるようになって、夜の回数が増えた❤️

 

 

自分のことを好きなんて思ったこと

なかったけど、

「私に生まれてきて良かった」

「自分のことを心から大事」

と思えるようになった🌈

 

 

子どもや夫、会社の人などに

イライラすることが減った

 

 

全ては自分次第だと

思えるようになって

自分を信頼できるようになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親は不仲で離婚。

人の顔色を伺ってしまう

自分の意見を言えない

自分のしたいことが分からない私が

 

 

他人軸&不安・不満状態🌀から

自愛マインドと宇宙意識を通して

女性性開花・人生激変❤️

 

 

看護師として死を間近に

見てきたからこそ

 

自分を大事にして自分らしく

本音で生きている

女性を増やしていきたい♡

 

女性性解放し

幸せなパートナーシップを通して

女性として愛される幸せを味わってほしい♡

家族円満であることで子どもに愛情いっぱい

注いで育っていってほしい♡

 

 

 

 

 

 

※自分の幸福度がUPすることで

(本来の自分に戻ることで)

パートナーシップだけでなく

お金・ビジネス・人間関係・妊娠出産など

多分野に幸せは巡ります♡

 

 

<<インスタグラム>>

フォローお願いします✨

 

 

 

 

<<公式LINE>>

『史上最高の「私」に出会い

理想を叶える』PDF

無料プレゼント中🎁🎀

※【プレゼント】と送ってね✨

友達追加しただけでは通知は来ません😭