みなさんこんにちは!

♦︎ラブレボ主宰♦︎

九州恋愛コンサルタントのRIKAです⭐️

初めましての方は、こちら★

 

 

自愛で、私史上最幸なワタシへ

〜愛されマインドで革命的パートナーシップを〜

愛も夢も人生も全て思い通り

 

 

 

 

2月の間に募集し、お申し込みいただいた

10名以上の方とセッションさせていただきました✨

 

 

 

 

皆さんとお話しできたのも

みなさんが私に悩みを話して下さったのも

嬉しかったです( ;  ; )💓

何よりみなさんが私のことを

信頼して話して下さっているのが伝わってきて

すごく嬉しく思いました🤗💘

 

 

 

 

そして、皆さんの

「変わりたい」という気持ちが

伝わってきました♡

 

 

 

 

私自身ももっと

うまく伝えられるように頑張ろうと思い、

自分自身の勉強にもなりました💓

セッション受けてくださり

本当にありがとうございました☺️✨

 

 

 

 

ご感想を読んで私の強みを

改めて考えてみました✨

 

 

 

 

・今まで友達や職場でも

「一緒にいると楽しくなる

明るくなれる

ポジティブになれる」

とよく言われてきました💓

なので私と話すと前向きになれる❣️

 

 

 

 

・話を聞くことは好きなので

しっかりと親身になって

(明るい話と悩み話とメリハリを作る)

悩みを聞くことができる❣️

 

 

 

 

・元々は周りや相手の表情を

気にしてしまう性格だったけど、今では

そこから相手の考えが話し方や素振りや

表情などである程度分かるようになって

 

 

初対面の方でも男女かかわらずに

少し話せば性格が大体わかる

初対面の方にも

「なんでわかるの?めっちゃ当たってる」

ってよく言われるようになった❣️

(占い師でもないのに、恋愛傾向もなんとなく分かる)

 

 

 

 

・看護師として働いてきて

患者の思いに寄り添う看護をしてきた。

患者が「こうしたい・こうなりたい」という

理想の未来に沿ったことを一緒に考えながら

専門的視点でお伝えしながら

良い方向に導くことができる❣️

 

 

 

自己啓発、精神学や心理学

量子力学など学びに費やしてきた

金額は300万円以上!

その知識をクライアントに還元できる❣️

 

 

 

 

 

 

人って「変わりたい」と思った時が

変われる絶好のチャンスだから

その機会を後回しにしないでほしい

 

 

 

そして、「変わりたい」と思った時

環境を変えてみること

覚悟を決めることも大事!

 

 

 

人はホメオスタシスが働くので

変わりたくないと脳が勝手に

判断してしまうことがある

 

 

 

一人ではできないことでも

誰かと一緒ならできることがある!

 

 

 

専門的知識を持っている人に

相談することで

的確なアドバイスを聞けて

悩む時間を少なくできる!

 

 

 

時間は限りがある=有限

少しの勇気を持って

新しいことに挑戦してみてほしい!

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました💓

 

 

 

セッションしてくださった方の

ご感想を下に記載します( ^ω^ )❣️

 

 

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*

💎お知らせ💎

スピード婚も夢じゃない!

「男性が結婚を意識する会話術」

1D AYセミナー募集中です♡

すでに参加表明いただいています!

有料級の内容なので

ぜひ!!!申し込みください💓

 

 

 

 

 

AYA✖︎RIKAコンビで本日

インスタライブします〜💓

テーマは

『あなたは恋愛上手or恋愛下手?』

〜彼が虜になる愛され女性になるために〜

でします♡

Instagram 21時〜チェックしてね❗️

 

 

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*

 

【第一印象や話してみてどのような印象を持ちましたか?】

・明るくて聞き上手だったので、自分のことを話しやすかったです。

・共感力が高くて、受け入れてくれている感を強く感じました。

・話し方や言葉の選びが感じがよくてすごく良かったです。

・雰囲気が柔らかくて、安心してお話しできるなって思いました。

 

 

 

 

【セッションを受ける前と受けた後で、変化した点がありましたか?】

・なんとなく感じていたところを的確に指摘してくださったので、自分の課題点を把握することができました。

・新しい視点を見つけられたので、今後内観していくのが楽しみです。

・自分一人ではなかなか向き合えずにいたことを話してみたことで、そこに向き合うことへの抵抗が和らぎました。

・恋愛について深掘りしたことがなかったので、自分の傾向が分かりました。

・話したことによって頭の中が整理されたのでスッキリしてすごく良かったです。

 

 

 

 

【印象に残った点やもっと知りたいと思った点がありましたらご記入ください】

・本能をくすぐるや男性心理についてもっと深く知りたいと思いました。

・自分の話を親身になって聞いてくださり、心の距離が小さくなったような気がしています。

・自分がもっとよくなっていくためにはどうしたらいいのかもっと話していきたいと思いました。

・個人的には男性性や女性性についてもっと深く知りたいと思いました。

・男性に甘えたり頼ったりすることができていなかったので、そこを知れたのは大きかったです。

 

 

 

アンケートにご協力いただいた方

ありがとうございました❣️

 

 

 

ラブレボ主宰

九州恋愛コンサルタント♡RIKAです❣️

 

 

♢4ヶ月で自己愛✖︎男性心理→愛されるワタシへ

♢19年愛され続ける革命的パートナーシップ

♢自分の人生を自分らしくキラキラ生きる

 

 

幼少期、不仲両親・親子関係から

自己肯定感低く他人軸で生きてきた私が

人生変わることができた秘訣教えます❣️

 

 

<<インスタグラム>>

フォローお願いします✨

image

 

 

<<メルマガ>>

『自愛で史上最幸なワタシへ♡

愛も夢も人生も全て思い通り

5DAYSメールレッスン』

無料登録でプレゼント中🎁🎀

メルマガ登録はこちら★

 

 

<<公式LINE>>

LINEの友達登録も

よろしくお願いします⭐️

『愛されパートナーシップの5STEP

〜男性心理の視点から〜』

無料登録でプレゼント中🎁🎀

 

 

 

 

 

※現在1歳の赤ちゃんがいるため

コンサルは理解してくださる方のみ

お受けしています👶💌

(お子さんいらっしゃる方の

コンサル大歓迎です💓)