こんにちは💓

夫婦円満イノベーター♡かのんです!

 

 

今日は旦那さん

ひさひざの1日しっかりしたお休みでした♡

旦那さんもきっと疲れているはずなのに

 

 

朝から温かい飲み物を準備してくれて

洗濯物を干してくれて

私が出かけたいって言っていた場所に

連れてってくれて

 

 

買い物も付き合ってくれて

重たい荷物も持ってくれて

 

 

9ヶ月の赤ちゃんに

お昼ご飯食べさせてくれて

う○ち💩もおむつ交換してくれて

 

 

いつも夜泣きで疲れているから

昼寝たまにはしたら?って言って

赤ちゃんと遊んでくれてて

 

 

夜ご飯作るのめんどいから

どっか行く?って言ってくれて

洗濯物の片付けも

部屋の片付けもしてくれて

 

 

本当に愛されているなって感じるし

本当に旦那さんには感謝しかない💓

 

 

当たり前ではなく、

いつもありがとうの気持ちと

大好きの気持ちを毎日伝えていきたいと

思います♡

 

 

こんな私も

昔は自己肯定感低いし毒親の元育ちました!

あることを学んで、実践していく中で

愛され続けることができました😊

 

 

 

 

夫婦円満イノベーター♡かのんです❣️

愛と笑顔と感謝をモットーに

あなたの望む夫婦革命起こしましょ💓

 

♢夫婦円満

♢セックスレス改善

♢女性・家庭を幸せにする

 

が目標です☺️♡

 

幼少期、不仲両親・親子関係から

自己肯定感低く他人軸で生きてきた私が

旦那から猛アプローチ&溺愛妻になった

秘訣を教えます❣️

 

 

 

 

 

友達登録してくださった方には

無料でプレゼントしています💓

ファーストステップ『自分を知ること』

ぜひ登録お願いします⭐️

 

 

 

※現在9ヶ月の赤ちゃんがいるため

コンサルは理解してくださる方のみ

お受けしています👶💌

(お子さんいらっしゃる方の

コンサル大歓迎です💓)