こんにちは💕
愛と笑顔と感謝をモットーに
あなたの望む夫婦革命起こしましょ❣️
夫婦円満イノベーター♡かのんです!


今日はセックスレスについてです。
セックスレスって、
男性側拒否と女性側拒否に
分かれます!


どちらにせよ
セックスレスの状態は
辛いし悲しいですよね😭

 




セックスレスは、魂の死
言われています


セックスレスになると
気分はネガティブになってしまい
夫にも優しくできなくなるし
愛されてないんだなって感じて
本当に辛いですよね😭(女性)


ここで、不倫をして
他の男性とセックスすることを
求める人も少なくないかもしれません。


でも振り返ってみて欲しいのは
あなたが求めているのは
セックスという行為ですか?

あなたが求めているのは
旦那さんからの愛
なんじゃないですか?



旦那さんはその状況を
どう捉えているでしょうか?
女性にとっては
セックス≒愛のところがありますが
男性にとっては
セックス≠愛じゃないんですよね😊

 

 

なのでもしかしたら旦那さんは

そもそもセックスレスだって

思ってないかもしれません


セックスレスの時は
少し自分の気持ちを
紙に書き出して整理して
みると楽になりますよ💕


あと、セックスレスで
ネットで検索すると
セックスレスをネタにしてる
ブログも見かけますよね😭

(レスの不満、不安、夫への不満etc)


見ることで潜在意識に
よりセックスレスの状態を
入れ込むことになるので
見ないのが大事です🙆‍♀️
ここに関しては
また別で投稿します☺️


まだまだセックスレス解消の
秘策があります💕
気になる方はコメント、

もしくはLINE@登録
お願いします🥺✨

 

 

セックスレスはこちらの投稿も見てみてね💓

 

 

 

夫婦円満イノベーター♡かのんです❣️

愛と笑顔と感謝をモットーに

あなたの夫婦革命起こしましょ💓

 

♢夫婦円満

♢セックスレス改善

♢女性・家庭を幸せにする

 

が目標です☺️♡

 

夫婦円満でいられるために

サポートをします!!

 

image

 

友達登録してくださった方には

無料でプレゼントしています💓

ファーストステップ『自分を知ること』

ぜひ登録お願いします⭐️

 

 

 

 

 

※現在9ヶ月の赤ちゃんがいるため

コンサルは理解してくださる方のみ

お受けしています👶💌

(お子さんいらっしゃる方の

コンサル大歓迎です💓)