こんにちは💕


愛と笑顔と感謝をモットーに
あなたの望む夫婦革命起こしましょ❣️
夫婦円満イノベーター♡かのん
です!


 


今日は2021年11月16日(火)⭐︎
当たり前ですけど
今日という日はもう二度と
やってはこないですよね🤭


今日は人生の中で
一番若くて新鮮で記憶が新しい✨


過去は過去で、
今までの自分を作り上げてきた
経験や価値観があるけど


未来は未来で
今からの人生を自分の意思で
作り上げることができる
🌟


今まで、
お金がないから、とか
あたしには向いてないから、とか
旦那が反対するから、とか
私にはしたいことが分かんないから、とか


何気ない言い訳をして
本当にしたいことから
避けてきたようなこと
ありませんか??


何事も行動あるのみ!
失敗しても挫折しても
行動したことがすごい✨


自分自身をみつめて
自分自身を奮い立たせて
小さなことでもいいから
なにか始めてみませんか?😆💕


夫婦関係にとっても
少しでもより良くしたいときには
少しずつでも
意識を変えていきましょう💘☺️

 

 

 

夫婦円満イノベーター♡かのんです❣️

愛と笑顔と感謝をモットーに

あなたの夫婦革命起こしましょ💓

 

♢夫婦円満

♢セックスレス改善

♢女性・家庭を幸せにする

 

が目標です☺️♡

 

夫婦円満でいられるために

サポートをします!!

 

image

 

友達登録してくださった方には

無料でプレゼントしています💓

ファーストステップ『自分を知ること』

ぜひ登録お願いします⭐️

 

 

 

※現在9ヶ月の赤ちゃんがいるため

コンサルは理解してくださる方のみ

お受けしています👶💌

(お子さんいらっしゃる方の

コンサル大歓迎です💓)