今回のインパは妹が娘を連れてってくれました😊

当日は7:00過ぎに自宅を出発
父が車を出してくれたので、帰り1人は申し訳ないので私も一緒に同乗。
環七が思ったより混んでいて、8:00前にシーの駐車場入口に到着。

今回はディズニーシーの送迎専用駐車場を利用。
駐車場入口で「送迎です」と伝えますと、ワイパーに打刻した白い紙を挟んでもらい



こちらを1枚受け取ります💡
※画像は帰りも同じようにお迎えに行ったので2枚。

料金所を過ぎると直ぐにキャストさんに左側に誘導され、送迎専用スペースへ。



朝も同じ辺りの場所でした。

公式からお借りしたマップ
☆マーク辺りになるので、エントランスも近くて有り難いです😊
10分間無料ですが、お迎え時は15分〜20分弱位は駐車してしまいましたが特にチェックはなく大丈夫でした。
常識の範囲内での利用をきちんと心掛ければ大丈夫なのかなと😊

とても有難いサービスでした✨