娘が大好きなディズニーフォト📷
モデルさん気分が味わえて😁、素敵なお写真を撮影してもらえます🥰

今回は昼間と夜の2回、カメラキャスト様にお願いしました📷
撮影後にアプリのフォトキーを読み込んでもらうだけ💡
帰宅後にアプリでゆっくり選んで購入出来ます☺️
台紙購入の場合は写真を選んだ後に引き換えの用紙を受け取り、出来上がり指定時間以降にカメラセンターで購入。
アプリで撮影場所と受付可能時間をご確認下さい💡

シンデレラな娘でしたので、もちろんシンデレラ城前で✨
運良く並びも無く、直ぐに撮影開始😊
とても丁寧に何度も撮り直しして下さりました🥰
めちゃくちゃ寒いけどコートは脱ぐモデル魂(笑)

夜はシンデレラ城裏へ📷
この時は1組撮影中、1組待ち。


色々ポーズを指定して下さり なりきり〜🤭


靴を見るように少し振り返っている後ろ姿‥
中々他のゲストさんが写り込まないタイミングは混雑しているパーク内、しかもフォトスポットですと難しいですが‥
帰宅してアプリで購入画面を見た時に感動でした🥹✨

台紙は昼間の時に1枚購入。
夜もお願いすれば良かった😭
帰宅後にアプリで10枚をダウンロード購入しました🥰
(娘の学校で買う行事毎の写真より安い😳)
本当に素敵なお写真ばかりなので、とても有り難いです✨


4月には中学生になるので、次にドレスでインパ出来るのはハロウィンの仮装の時期‥
めちゃくちゃ並ばないと無理な気もしますが、撮影したがるだろうなぁ😂