小学校6年生の女の子までが利用出来るビビディバビディブティック✨
コロナ禍で長い間休止が続きました😭
娘は3月に卒業なので再開された事で利用が叶いました🥹

ビビディ再開直後の予約はかなり激戦でしたが、寒い時期なのもあり徐々に落ち着いて来たのかな?
もちろん朝一〜お昼前辺りまでの時間帯は相変わらずの激戦ですが😵‍💫
午前中の早い時間のキャンセルもたまに見掛けるのでマメにチェックするのも良いかと思います。
娘はキャリッジコースの午前中をプレミアムシンデレラドレスで予約。



当日はランドにインパ後にアトラクションを2つ程まわり、早目の昼食を済ませ再入場スタンプを押してもらい一旦アウトしランドホテルへ。

ビビディ横のおトイレを利用し店内へ。

娘は身長146センチ靴24センチ←足だけ大きい🤣
体重は年齢にしては軽く細いのでウエストまわりは重ね着しても大丈夫でした。
ドレスは140にしようと思いましたが、150でも裾は引きずらないので150に決定。
靴は24センチ

ドレスも靴もビビディにある最大サイズ😂

ドレスに着替えてヘアメイクへ😊

学校では前から2番目とかの身長なので、小さいな〜と感じていましたが‥ちゃんと成長してました🥹
ヘアメイク中は、マスク着用でお二人のキャストさんが沢山お話してくれていてコロナ前と変わらぬ感じでした😍
店内は既にプリンセスになった女の子が1人のみ、娘のヘアメイク後半辺りにもう1人の女の子が来店されていました。
予約時にも感じましたが、まだ人数を絞っての営業なのかなと。
ヘアメイクはきちんとまとめて下さり、風の強い日でしたが帰宅するまで綺麗でした✨

ビビディには同行者が私だけでしたので、荷物整理やスマホ撮影にビデオ撮影‥相変わらずのリアル家来状態(笑)


撮影をさせて頂いた後、家来はお支払いへ😂
予約時に予約金5000円をカードで支払っていますので、残金50000円を現金でお支払いしました💸

ビビディを後にし、せっかくなのでランドホテル内のバンケットルームのある場所へ。


最後のビビディバビディブティック
約束だったプレミアムシンデレラドレス

約束を守れたこと、3歳の時のシンデレラとは違うお姉さんな娘に母は感慨深かったです🥹


私がアトラクションに乗れない体質なので、今回は実父と妹が一緒に来てくれていたのでランド内で合流😊

ビビディ中に2人はアトラクション三昧😂

さ!場所取りせねば〜!