今回のディズニーは父の誕生日を兼ねて私の両親を招待☺️娘の誕生日も近いし😁✨

足に不安のある母は躊躇しておりましたが、父がディズニー行きたいオーラ全開なのを見て了承😅
父は私の娘とディズニーリゾートアプリを1時間は余裕で見るし、ガイドブックは熟読(笑)

かなり前(まだプレミアムツアーやコンシェルジュファミリールームがあった頃)に、お泊りやランドを2度程招待したっきり(;´∀`)

コロナ禍で延期していたのもありかなり久し振り🥲

今回ディズニーリゾートアプリ1アカウントでホテルを2部屋予約、2部屋予約していても宿泊予約特典のレストラン予約は1部屋分しか出来ないという事を忘れていて
(2部屋予約していても1アカウントでランチやディナーでの同一時間帯は1部屋分の予約しか出来ません😵‍💫)
レストラン予約時に焦りましたが、運良く主人のアカウントで確保して一安心🥹

父がランド希望でしたので、1ヶ月前の9時〜開始の宿泊予約特典と10時〜の一般枠で人数分のランド内レストランの予約も無事に確保✨


問題は‥父には日帰りと伝えてお泊りサプライズ😂

母が何度かバレそうな発言したり、荷物準備でも動揺してたりで大変でした(笑)
敷地内別居なので、出発前日の晩に両親宅が寝静まった頃 預かっていた荷物を車に運び込み🤫

当日は、
この便利なご時世&パークでは販売していなのに

チケットが買えなかったから先に行って並んで買っておく!

と、苦しい言い訳(笑)をして我が家3人で先に出発し全員の荷物を車でホテルに運びました🤭

自己満足なんだろうなとわかっていても、やってみたいサプライズ‥でも大変‥🤣

両親と妹は、近所にリゾート行きが停まるバス停があるのでバスで現地へ。

只今のランドは9:00開園で8:30には入園開始なので、8:00に全員集合して列に並びました💡



快晴!