こんにちは。

北九州市小倉南区吉田

エレクトーン・ピアノ・リトミックコース

かとう音楽教室です♪


教室ホームページはこちら

かとう音楽教室



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



いつも発表会後は1週間お休みを頂いて、

教室の片付けや

溜まった家事などをしています



今回も

月、火曜日でレッスン室の片付け



水曜日は体験レッスンと

発表会には出なかった大人の生徒さんのレッスン



木曜日はjet定例会



気がつけばもう土曜日アセアセアセアセ



発表会で頂いたお花を毎日手入れしながら、

次に予定の決まっている

自己研鑚のための勉強📝



あっというまに終わったお休みでした




定例会では

増井以卓先生に

ゴンドラの船頭歌について

紐解いていただきました!



楽譜に書いてあることに加えて

自分はどう弾きたいのか

伝わる演奏を心掛けなければ…と

考える1日でした照れ



増井先生は

実際に子どものレッスンをされているので、


子どもに伝わる目線でのお話が

こちらもとても勉強になります



ゴンドラの船頭歌

とても素敵な曲


次の発表会で誰か弾かないかな?







たくさんのお心遣いも頂きました


みなさん

ありがとうございます😊



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



かとう音楽教室


mk77raimu@gmail.com