こんにちは。

北九州市小倉南区吉田

エレクトーン・ピアノ・リトミックコース

かとう音楽教室です♪


教室ホームページはこたたら

かとう音楽教室


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符



3月に入り、

いつも以上にバタバタとしております。

年度末は忙しいですねダッシュ



確定申告はいつものe-taxで。

先日送信して終わりました!

台帳まとめを早めに取り掛かっていたので

スムーズにすみましたラブラブ



それに加えて、

3月は次男の第一志望の受験。


私が何をするわけでもないですが、

気持ちはフワフワと落ちつきませんアセアセ


合格発表まで、

まだ不安ですが、

本人なりにやり切ったようですので、

あとは神頼み🙏



それから、

4月に行う発表会の準備に追われています。


運送、写真、お花、記念品など

依頼と注文は終わりました!


プログラムを考案中。

頭の中で音楽を鳴らして、

お客様が飽きないように

楽しんでもらえるように

考えています。


いつも決定までに4、5回順番を入れ替えて

考え直しています。

今日は2回目。

まだまだ悩むかな❓




昨日は中学校の卒業式でした🌸

入学式がなかった学年です。

卒業式は無事に挙行され、

感動も倍増でした!


マスクばかりの3年間でした。

我慢の多い3年間でした。

当たり前の生活に感謝ができる3年間でした。


マスクを外したみんなな笑顔は

キラキラしていましたよ!


卒業、おめでとう🎊



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


かとう音楽教室


mk77raimu@gmail.com