こんにちは。

北九州市小倉南区吉田

エレクトーン・ピアノ・リトミックコース

かとう音楽教室です♪


教室ホームページはこちら

かとう音楽教室



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



お盆休みを1週間頂き、

今日から通常レッスンに戻りました。


休みの間には

コロナワクチン3回目を受けに行きました。


やはり2回目並みに

全身筋肉痛のような痛み、リンパの腫れ、

熱は37度8分くらいでしたアセアセ


2日間はゴロゴロするしかなく…

これでも2回目よりはマシだったかな。



お盆休みは寝込むだろうから…と

休み初日だけ近場のお出かけ🚗


長男が行きたいと行った

中津城へ。


前にも行ったのですが、

あまり覚えていないよう…。


城内は展示物はありますが、

中は小倉城の方が仕掛けの展示とかがあり

面白いです!




そのままあしをのばして

宇佐神宮へ。



受験生、次男の合格祈願へ行きました。


暑い中石段を上がって上がってアセアセアセアセ


汗だくになりながら到着。




希望の高校へ行けますように。

ガンバレ受験生❗️



さて、私もこれから忙しいですよー。


ピアノ伴奏オーディションの生徒2名。

9月グレードテスト受験生4名。

10月グレードテスト受験予定生3名。

12月コンチェルトコンサート参加3名。


自身のリトミックの研修も始まっていて、

11月を除き月1は山口県へ。


アレンジステージもある…。

こなせるかな爆笑



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


かとう音楽教室

mk77raimu@gmail.com