こんにちは。

北九州市小倉南区吉田

エレクトーン・ピアノ・リトミックコース

かとう音楽教室です♪


教室ホームページはこちら

かとう音楽教室



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


久しぶりのblogになりました!


毎日暑いですが、

皆さんお変わりないでしょうか?



コロナ感染者も急増で

心配されます。


そんな中ですが、

今年は街中の行事や学校行事も

動き出していますね!



中学校では3年ぶりに

合唱コンクールが行われる

学校もあるようです。


中学受験のため退会した

元生徒さんから連絡があり、


合唱のピアノ伴奏オーディションを

受けたいので

夏休みに短期で曲をみてもらえませんか?

と。



話を聞くと入学してから

合唱は一度もなかったのですが、

今年はすると決まり、


中学3年になり

お初で最後の中学合唱コンクールだそう。


だいたいは弾けている様子。


もちろんお越しくださいませウインク



うちの次男の中学は今年もないのかな?と

思っていましたら、

開校〇〇周年記念式典があるらしく、

それに向けて3曲歌うことが決まったそう。



おー、久しぶりの合唱だ!



行事がなくなりませんように。。。



久しぶりの生徒さん、

夏休みお待ちしていますねグッ



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


かとう音楽教室


mk77raimu@gmail.com