こんにちは。

北九州市小倉南区吉田

エレクトーン・ピアノ・リトミックコース

かとう音楽教室です♪


教室ホームページはこちら

かとう音楽教室




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



火曜日から

大人の生徒さんが続きました!


みなさん、

びっくりするくらい

真面目に練習されてきて、

毎回の成長に驚きますおねがい




火曜日来られた生徒さんは

エレクトーンコースの方。




ピアノ1年経験者さんで、

現在10級レパートリーの

『さくらさくら』両手奏に挑戦中!!


メロディーに

お琴の音が出てきます。


滑らかに弾くより

1音ずつしっかりと独立したように

弾いてみてください!とお伝えすると、




まあ感動!

凄い、音が変わりますねー爆笑



でしょーラブラブ



指番号を考えて楽譜に書きこんで

来られて。


ここはこの指にした方が

次へのフレーズ入りがスムーズにいきますよ!


など、アドバイス。






今日の大人の生徒さんも

発表会用の曲を練習中ですが、


先のところの譜読みもされていて

指番号を考えて、


ここから運指どうすればよいでしょうか?と

お尋ねでした。




大人のレッスン生さんは

月2回のレッスンです。


わからないところをクリアーにして

帰って練習されていますルンルン



個人レッスンだから、

自分のペースで

楽しくレッスンに通われています。



大人だって、

できるようになれば楽しいグッ爆笑




アドバイスが上達の手助けになれますように。




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


かとう音楽教室


mk77raimu @gmail.com