こんにちは。

北九州市小倉南区吉田

エレクトーン・ピアノ・リトミックコース

かとう音楽教室です♪


教室ホームページはこちら

かとう音楽教室



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



緊急事態宣言は延長になり、

静かな週末を過ごしています。



小倉南区内でも

子供たちの感染者がちらほらと確認され、


うちの校区も幼稚園や中学校で

休校が続きました。




今一度、感染対策を徹底して!と

気が引き締まります。



北九州市の予防接種は順調な様子です。




当教室の大人の生徒さんも

一回目の接種は終わり、

二回目も予約済みだそうウインク




一日も早く

全体に接種が行き渡りますように。







今日は自宅にこもり、

経済センサスの提出をしました。







こちらもネットでの提出が楽!






ただ実施依頼の書類は郵送ではなく、

担当の方が自宅まで持ってきて

手渡しで配布する仕組み。



来てくださったときには

自宅にいたのですが、


ただ今、発表会の準備真っ最中で、



1日のほとんどを

レッスン室で過ごしていまして、



防音室になっているため、

玄関チャイムは聞こえません汗



2度も居留守状態になってしまいました。

すみません…




3度目は電話がまずなり、

在宅中か確認がありました。





5年に一度の経済センサス。



昨年からのコロナ禍で

経済は大変な打撃ですから、



今回の調査は様変わりが浮き彫りに

なるのでしょうね…。




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




かとう音楽教室


mk77raimu@gmail.com