こんにちは。

北九州市小倉南区吉田

エレクトーン・ピアノ・リトミックコース

かとう音楽教室です♪



教室ホームページはこちら

かとう音楽教室



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




今日から新年度スタートです!


年度変わりの1週間はお休みでしたが、

忙しく過ごしていて、

つかの間の休日でした爆笑



振替レッスンを二日して、

長男の高校入学準備。

義母の用事。

休みの間にjet定例会もありましたよ!




そして週末2日間はお出かけへ車



子供たち二人分の卒業旅行、

愛犬ココのお誕生日を兼ねて


犬と泊まれる宿

熊本阿蘇の大市館へ行ってきました。



久しぶりの外泊ウインク




ココのお祝いをたくさんして頂きました!



誕生日プレートとケーキ🎂


帰りには梅酒まで頂きました!



大市館のシンゾウくんとも

仲良くなりました!


部屋に露天風呂もあるので、

ゆっくりと温泉♨️を堪能。





帰りは大分へ。

進撃の巨人にはまっている次男のために

ちょっと立ち寄りました!



漫画の原画が見られるコーナーあり。



銅像も近くにあったので、

ふらっと寄り道。


リフレッシュしたから、

また頑張れます口笛



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



かとう音楽教室

mk77raimu@gmail.com